Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メモとか何とか

赤信号zip2!
http://uka.akazunoma.com/red_zip2/red_s_2.htm

…こ、今度こそ、参加できたら……いいな…*1

音源うpする場所

普通人みかんさんの今日の記事より。


Axfc Uploaderは、ある時期を境に一部のURLが変更になってたりする為、
一見404が返ってきた様に見えて、実はファイルが存在するIDだったりすることがあります。*2
又、SkyDriveなんかは、確か1つのファイルにつき50MBまで、という制限があったはず。

*1:前回迷って迷って結局参加しそびれた

*2:デPを始めとした、長期に渡ってニコでMP3音源をUPしてる人なんかは実際その現象を確認済