Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

誰だ私をエロ作家なんて言うやつはっ?!ヽ(`Д´)ノ


…えぇ、友人とのメッセ中に自分で言いましたね、
ごめんなさい(ぇー
とりあえず、
ちょっと危険な話をするので(若干エロ系、しかもくだらない)
読みたくない人はスルーで宜しく

自分がどこまで穢れているか(笑)


とりあえず、「感じる?」って言葉がエロに変換されたら
もう末期症状だと思うんだ(笑)
もちろん私はエロ変換キター あーあーあー聞こえなーい orz


それはそうと、
最近また夢妄想が激しくなる傾向にある気が。
昨日なんて、イマキヨさん*1見ながら、
「…ほう?私よりテレビを優先するとは…?」とか言いながら
首に腕回してくるエル想像してたからねorz アホか私w


…何ていうか。今なら夢小説書けそうですね私orz
例え書いたとしても、隠しページから更に隠した場所に置くけどorz
流石にその妄想垂れ流しはキツイだろうよ・・・(´Д`)



ていうか、そろそろ妄想控えないとさorz
バイトとか、仕事探しとかあるんだからorz
今のうちにさ、精一杯萌えて燃えて萌えて萌えまくらないと(´ー`*)

頭なでなでネタとか(何の話だ
とりあえず、自分のゴースト撫で回してこようw

*1:世にも奇妙な物語 春の特別編・15周年記念スペシャ