Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-10-17から1日間の記事一覧

そういえば。

一つ、気になるゲームがある。 今思うと、恐らく属性開花の原因となったゲームなんだけどww 女性向け…なのかなぁ。乙女系? タイトルを完全に忘れてしまったので探しようがないのだけど。 コミックプレイヤーが必要なゲームだったような気がする…。

ついついアンテナを気にしてしまう罠。 や、日記更新するとさ、 アンテナから来る場合、数行程文章が表示されるじゃない? そんなこんなで、とりあえず。

アレっぽいというか何というか。

ちょっとばかし、いやかなり長いです。 珍しく腐ったトークを長々とするので、 苦手な方は「続き」を読まないようにお願いしますorz …どっちかというと、「腐」というより「女性向け」な話が。

えーと… うん。ヒカリの方ねとわく更新。 以下、萌え故に何か語っちゃってるので 適当にスルーお願いしますorz

拍手返信

>10/17 23:55の方。 うわわ、これです、「Honey」です。 レビュー内容見たら完全に思い出しました…! 教えて戴きマジ感謝!! 本当にありがとうごーざーいーまーすー! でも閉鎖しちゃったのか…残念だなぁ。 知ることが出来ただけでも嬉しいから、いいか。

その昔2005年4月某日、 今とは違うHNでねとらじ放送にハマっていた頃に… …放送中に歌ったらしいニョキニョキのmp3が出てきた。 のを、日付が変わるまでココに晒してました(を 自分さえもネタにするっ!(を ちなみにニョキニョキは当時、ねとらじ用に必死で…