Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

えーと… うん。ヒカリの方ねとわく更新。



以下、萌え故に何か語っちゃってるので
適当にスルーお願いしますorz



最近はあちこちでハロウィン絵が続々あがってるね。
すげー、と思いつつ目の保養になってます。(を
てか不気味たん黒マントとか超似合いすぎっwww


思うに、あれだ。
吸血鬼とは比較的怪しいかったり、妖しかったりするものなのですよ。
そうなるとやはり役としてしっくりくるのは不気味たんだと。
だって怪しいもん。妖しいもん!*1
高笑いとか似合いそうだもん!(ぁ
「吸血鬼は妖しい人が似合う」! これに尽きる!…ていうかこれ言ったの私です、えぇスミマセンorz つい無記名拍手を。
だってエルンストで実証済みだもの…!*2


しっかし。
深夜の単体モード、キモいどころか可愛らしく思えてくるから困る。
ていうか単体だったら不気味たんより静謐の方がかw(略)
帯!帯が(ry


とりあえず自分は横顔萌えなタイプなので
脇腹をつつきます。つきまくりです。(ぅゎ


密かに次の更新が楽しみです。いいえ、楽しみにさせて頂いてます!*3

*1:ここ超重要

*2:そっちかい。

*3:日本語変だと(略