Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アレっぽいというか何というか。

ちょっとばかし、いやかなり長いです。
珍しく腐ったトークを長々とするので、
苦手な方は「続き」を読まないようにお願いしますorz


…どっちかというと、「腐」というより「女性向け」な話が。




言わずにいられなくてごめんなさい!

長髪優しくて変わり者だけど身体が弱い、とか
あの……すごく、大好物です………⊂⌒~⊃*。 。)⊃
萌えがフィーバーってまさにこのことですか。
あぁ!あの時諦めずにちゃんとDLしていたら、
もっと早く不気味たんにも出会えていたのに!orz


…確か8月下旬だったと思う。うかでみーよりちょっと前、位。
ベクターで探し物をしてた時に、冗談で「女性向」なんてワードで検索したら
山の様にそれらしいゲームがずらずら出てきてびっくりした事があった。


で、まぁその中の一つに目が。
ほんとたまたまだったハズなんだけど。
多分、自分自身…劇部に所属してたし*1、それで目に留まったんだと思う。
だけどいざ落とそうとしたら、回線不調でDLできなくてorz
そんで諦めたんだったw


今頃思い出すなんてー!! 名前見たことある人だったよ!
そんな訳でプレイ中。フリー版だしゆっくりやろう。

ほんのりと。


逆裁2のDS版、今月の26日発売だということに今更気づきました。
何てこった。もうすぐじゃんかー!
そして4の方はといえば、来年春だそうで。
4からは完全にDSで出るんだよね。何か色々と楽しみです、はい。


成歩道達はどうなるのかなぁ…
個人的にはみったんこと御剣には結婚しててほしくないw
こちらも色々と妄想が膨らみます。
とりあえず、牙琉所長にクラクラです。
何あの髪型。何あのメガネ。一体どんな人なんだ…!



ちょっとゴースト裏話。

基本的に彼氏にラブラブの恵理です。


まぁ、話すと全然裏話でもないんですが、
「トラ★トラ」時代の話は現時点で殆ど明かしてないので
自然と「裏話」という概念として捉えられるのだけど。


うわひょで書かれてて、思わずぎくりと来たのですがw
まぁ…あれは私の事を指して言ってるのかそうでないのか判らないけど。


設定上では、一応小説家の道を歩んでました。彼女。
トークでも喋らせ…てたっけ?(汗)
配布ページに置いてるQ&A内の質問ページで、一応語らせてます。
小説で賞をとって、その小説がドラマ化したと。
どんな小説書いたんだお前は! とか言いたくなるね。


その後、色々あって、
現在は中小企業が出してる雑誌で、エッセイやらコラムやら書いてるそうです。
やっぱ負い目があるんかね。家出娘だし。
大樹に頼ってばかりはダメだ、って自覚はあるらしいよ?(を
まぁ、そんな話。

*1:ヘタレだったけど!