Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-04-22から1日間の記事一覧

描きませんorz ていうか 誰か遊んでー! 弄り倒してー!! orz 何というか ちょっと前に 他所の絵チャ参加を躊躇って以来 何故かすれ違いな役回りになってる模様orz 自分が気づいて無かったりとか(ぇー 「ちょっと作業中だし…これ終わったら参加してみっかな(・x・…

弟と私

最近、弟ことKURIとの会話がよく弾みます(ぇ その話題の殆どが、音楽関係だったり。 昨日、KURIが、母にLost Horizonの曲を聴かせたそうな。 …ちなみに母は、 弟がHalloweenの曲を聞かせた所、 「これ何だかやかましいね」と言って私と弟を爆笑させてくれまし…

弟と私 2

今度は私のお話。 先の記事で、ネタに挙げたLost Horizon。 ・・・アーティスト名がSHに似てる。(まぁ実際、Lostって3rd StoryCD出してるしね) と、いう訳で。 弟と音楽の話をする度に、 必ず弟から特定の洋楽を勧められて、曲を聴かされているので。 たまには…

ぴったりバトン

というのを、毎度お馴染みの如く まりもサマから頂きました(゚∀。) いいのか!私にこんなの回しちゃって!!www アホ回答 or エル至上主義な回答しか出てこないんじゃないか?! まぁ、そんなわけで… おバカな私の羞恥プレイ(ぇ)を見たい方「だけ」続きへどうぞ…

ニュースが来たーっ(何の笑点:三遊亭円楽さん司会を勇退 後任は桂歌丸さん …うん、まぁ 遠からずこうなる日が来るんだろうな、とは思ってたけどね… 円楽さんあっての大喜利だと思ってたから、寂しいなぁ。 また歌丸師匠にも頑張ってもらわないと、ってこと…