Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

弟と私

最近、弟ことKURIとの会話がよく弾みます(ぇ
その話題の殆どが、音楽関係だったり。


昨日、KURIが、母にLost Horizonの曲を聴かせたそうな。
…ちなみに母は、
弟がHalloweenの曲を聞かせた所、
「これ何だかやかましいね」と言って私と弟を爆笑させてくれましたwww
そんな母に聴かせて、弟が聞いた感想。
「麻雀*1やりながら聴いてたら、ゲームできなくなってきたよ?」


えーwwwww いや、あのwww
止めてから麻雀やれよ!
とでもツッコめばいいんでしょうか(笑)



はてさて。
そんなこんなで、私も聴いてみています。
…「World Through My Fateless Eyes」が凄く気に入りました!
他にも「Perfect Warrior」が好きー。イントロで瞬殺されたので(笑)
後で弟に歌詞カード借りてみようかな。

*1:PCでやってらしい