Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。


描きませんorz
ていうか 誰か遊んでー! 弄り倒してー!! orz


何というか ちょっと前に 他所の絵チャ参加を躊躇って以来
何故かすれ違いな役回りになってる模様orz
自分が気づいて無かったりとか(ぇー
「ちょっと作業中だし…これ終わったら参加してみっかな(・x・)」
とか その後行ってみても解散してたりとかorz
自分の弱気さに、本気で泣けてくる…orz


あぁもう、運が悪いというかなんというか。拗ねてやるorz 
だから今日も昨日に引き続き、引きこもり*1(ぇ

*1:多分日付が変わる頃まで居るかと