Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

弟と私 2

今度は私のお話。
先の記事で、ネタに挙げたLost Horizon。
・・・アーティスト名がSHに似てる。(まぁ実際、Lostって3rd StoryCD出してるしね)
と、いう訳で。


弟と音楽の話をする度に、
必ず弟から特定の洋楽を勧められて、曲を聴かされているので。
たまには私もオススメしてみようと思ったんです。
そしてやっちまいました。
弟にSound Horizonすすめてみたよ!


とりあえず 「気が向いたら聴いてみてー」と、言いつつ
手持ちのを全部弟に貸してみました。
それが午前中のお話、なわけですが。


昼過ぎに「何か聞いた?」と聞いてみた所、
どうやら弟のお好みはChronicle 2ndの様です。(゚∀゚*)おぉ。
そして一言「音楽って言うか…メロディがいいねー」


メタル好きと幻想音楽の地平線はどこだー!?(ぇ


弟もハマるかー?! ハマってしまうのかー?!!
気になるよwww


ちなみに、さっき部屋に乗り込んだときはArkを聴いてたみたいだw