Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぴったりバトン

というのを、毎度お馴染みの如く
まりもサマから頂きました(゚∀。)
いいのか!私にこんなの回しちゃって!!www
アホ回答 or エル至上主義な回答しか出てこないんじゃないか?!


まぁ、そんなわけで…
おバカな私の羞恥プレイ(ぇ)を見たい方「だけ」続きへどうぞorz
…ていうかマジで羞恥プレイだこりゃorz


▼...手をつなぐなら
草摩杞紗ちゃん(フルバ)
や、だってもう 親心くすぐられるというか…w


▼...抱きつくなら
(Ys6)黒髪弟=> ガッシュ(幼少時代) (早速言ったよこの人
やったらやったで、直後に背後から刺されそうだねorz


▼...抱きつかれるなら
芳乃さくら(D.C.)
チビっ子でボクっ子だから良し!!(何の話ですか)


▼...恋人にするなら
(Ys6)黒髪兄=> エルンスト
当たり前の様にこの項目で答えてる事自体が既に羞恥プレイ(を
だーって! 好きなんだ!!ラブなんだ!!エル萌えなんだ!!v
そこそこキザっぽいセリフ吐きそうだよね?!w
ゲーム中での言い回しでも散々萌えたというのに!www
そして最期のヘタレ兄っぷりにも(略)
もうね、もうね……⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


▼...ペットにするなら
うたまる(D.C.)
どこが足なのかよくわからないけど(笑)
きみはうたまる〜♪




▼...結婚するなら
エルンs(4問目と同じだから略)
…え、ダメ?
あ、でも死んじゃやだorz


▼...浮気するなら
デュランダル議長(ガン種運命/伏字処理?w)
後ろ指指さないでーwwwww
いやぁ、何ていうか… こ の 人 で し ょ ?(ぇー


▼...両親にするなら
父→成歩堂龍一(逆転裁判) こんなおとーちゃん欲しい(笑)
母→御つr 水瀬秋子(Kanon)  あれもこれも了承プリーズ!w


▼...兄・姉にするなら
兄→(Ys6)黒髪弟=> ガッシュ 頼れる兄貴になりそうです
姉→(月姫)シエル先輩  何でもマルチにこなそうとするお姉さまv


▼...弟・妹にするなら
弟→円谷光彦(名探偵コナン
妹→イーシャ(Ys6)
ノーコメントということにさせてもらおう! orz




▼...子供にするなら
はみ…じゃないね、綾里 春美ちゃん。
純粋でかわいーっつーか…うん、萌え(ちょっと待てw


▼...苛めるなら
糸鋸 圭介(逆転裁判)  もしくは 沢渡真琴(Kanon)
どっちもいぢりがいあるしねwww


▼...苛められるなら
狩魔 冥(逆転裁判
理由は言わずもがなに。(´Д`)


▼...語るなら
SHUFFLE!」のカレハ先輩(笑)
男女関係の妄想を余すことなく語り合えそうwwww
あぁもう、なんて人なんだ彼女は!w


▼...甘やかすなら
プリムラ(SHUFFLE!) もしくは ねここ(伺かゴースト/任意ラヂオ)
ちっちゃくて可愛いおにゃのこだったら…(危険人物だこの人)




▼...敵に回したくないのは
リナさん(スレイヤーズシリーズ)
絶対敵に回しちゃダメでしょ・・・がくがくぶるぶる(((゚д゚;))))


▼...デェトするなら
やっぱりエルしかいない流石に3回はダメですよねorz
ってことで、フルバの草摩由希。王子様タイプ…v


▼...旅行するなら
「ARIA」のメインメンバーの三人とw
(灯里、藍華、アリス…で)
とても楽しくて思い出&記憶に残る旅行になりそう。

 
▼...次に回す11人
居ないからー!!!
勝手に持ってけドロボーw