Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

水曜ですわよ

恒例の更新タイム。
あったかいヒカリ、コヨーテ、遼子、ねとわく更新。
ヒカリだけアーカイブ更新もしています(里々更新した為)。


恵理たちは、レイキソロを全体的に。
頭なで反応追加、コミュ「誕生日教えて」追加、クリスマストーク微増
それと、各辞書のメモも追記したり……。
あと、切り替え反応を
「Bar Lakritze」「かてきょーとかマジないわ」
「カタリベカタリ」「先輩神職さん」「ドヤダフィルゴールの鐘」の5体に。
コヨーテは、追加シェルに不備があったのでその辺りの修正更新です。
それに伴い追加シェル「うしろから」「キミトウタウ」「ぷち★こよ*1」もアーカイブ更新。
気になる人は入れ直して下さい。
遼子は、スカートめくり反応を1つ追加。
あと、めくりすぎた時の反応も追加。おまわりさーーーーん!!!

あれ

お察し下さい。
…いいのかしら、と思いつつありがたく追加させてもらった。
まだ暫定なので完全じゃないけれど。

*1:同梱シェルなのでネットワーク更新で修正されます