Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ふりしぇ

そうそう、忘れてたわけじゃないんだけど
まだ書いてなかった、


Lingr@お題wikiの特別お題で、私も1つフリシェ作成しました。
こっち(http://www7.atwiki.jp/lingr_ukgk/pages/29.html)でリンクからどうぞ。
ペイントでのシェル作成、としての一例ということで作った物なので
シェル名もそのまま、「Lingr特別お題−例」です。
自サイトでの配布予定は、今のところありません。


そしてですね、玄ノ糸さん(id:BlackStrings)が
早速ゴースト化してくれました! うわぁい!*1
Lingrでの限定公開になるそうなので、気になる方は
先方の日記やLingrの本日のログを検索してみてはどうでしょう。

*1:「Pieces of Words」というゴースト