Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、希望の光、ねとわく更新。*1
トーク結構追加。


そうそう、ルディスですが確認したら、ランダムトーク数が93でした。
おお、50からついに100になるかっ!?
楽しみです。


あと、初回起動を若干修正しました。
色々あって、あれじゃちょっとなぁ、と
今更ながら思ったので手を入れてみたのですが…
なんというか やっぱり 初回起動でユーザ名聞けない子にしかならないようです。
ほんと、お手数掛けます…orz


それにしても、作業してて思ったんですが。
駄でべwikiに、こんな質問があるじゃないですか。
…それでふと思ったんだよね。
ちゃんと、ルディスに名前覚えさせてる人、居るのかなぁ…って。


折角、仮にも隣人設定なのに、「ユーザ」としか呼ばれないなんて切ないぞー。

*1:ついでに両方ともアーカイブ更新