Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

三日目に参戦してきました

軽く寝坊したorz
一緒に行動してたid:kazune3さんには申し訳なく;
以下簡単なレポ。


とはいえ、今日の目的は本一冊と企業ブース*1のみ。
なので、特に迷うことはなく、とりあえず目的の東6まで向かうことに。


うっかり今日用の平面図を印刷してくるの忘れて軽く焦る… が
貼られてる図面と覚えてる図面を照らし合わせつつなんとか到着。そして購入。*2
その後、てきとーに東456をぐるーっと一週して西へ。
つか、一週回るだけでだるくなるね。なんだこの人の厚さ暑さは。熱中症にでもする気か。


西、というか企業スペに行く途中で、西12にも寄ってみた。
時々、和音さんの目が輝いてたのは気のせいでしょうか(何*3
休んだり水分補給しつつ、エスカレータを上がり、企業ブースに突入。
噂だと、昨日は少し空いてたようで…やっぱ昨日行けばよかったかなぁ?orz


とりあえず、案内して和音さんも魔導物語音楽館GET。
その後、初日にも行ったラッセルブースへ… って、あれ?列無くね?


って、アルバム完売してるしっ!?


…今日はほぼこれだけの為に来たと言っても過言じゃないのにorz
うわぁん。幸い、今回は一般発売日が既に決まっているようなので、ちょっと安心。*4
今月末だね。31日だね。OK、学校帰りに買いに行くか。
ということで応援バナーも貼り替えっ。


そして、某ネタ具現化(ryのブースに居る、霊夢の着ぐるみを見た後は
コスプレ広場へ。
……と、ここ、行く途中でソロル(SHコスの方)を発見!


少ししてから広場に入りましたが、SHコスをしているのは
どうやらさっき見た方だけの模様。うーん、いいもの見れた。*5
とりあえず、割と幅広い範囲でコスの人沢山いたなぁ。ハルヒとか、らきすた多かったー。


コス広場を出たあとは、適当に歩き回って、ちょっぴり休んでから会場出てゆりかもめへ。
利用者がりんかい線に比べて、少々少ないのが幸いというか。そこで解散。
おつかれさまでした。
そして、今回の、全てのコミケ参加者さんもおつかれさまでした。

*1:初日のリベンジ

*2:すいません買うときちょっとビビリました川さんごめんなさい(!?

*3:だってココ「ウホッ」なのが(ry

*4:帰宅後にサイトを見て知った

*5:てかよく見たら、オンリーで見かけた方だったw