Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

起床時刻は8時半/ふたご姫初見。

暇暇言ってる割には、起きたのは8時半。
てーか寝たの4時過ぎですってば。orz


いや、ちょっと別館の更新作業に勤しんでてね・・・。
書き上げて、修正して・・・でちまちまやってて、気づいたら


NO───っ?! orz


ってな時間になってたわけです。
今日はそれよりも早めに寝ますよ。
・・・もしくは、へきるさんのラジオ聴くか。まだやってるのかしら?



えっとですね、今日初めてアニメの方のふたご姫見ました。
と、いっても、後半15分程度だけだったのですが。

うわ、中途半端に悪だ・・・・!
というの感想しか出てこない。どうしろと。


てーかね!
リョーマとヤシチが居るー?! って一言が出てきちゃうんですよorz
すいません、微妙に腐女子要素持ち合わせてたの忘れてました・・・。


初見で声合わない!とか感じたの初めてだよ私・・・あはは。
まぁ、もう結構放送やってるのだから、それは置いとくとして。
ブウモはおいしいトコもって行き過ぎだと思います(笑)
何ゆえ、そんなにちまちま動きまくるのか!ww
そして何故ことごとくお目当ての品をしっかりキャッチしているのですかwwwww


思わず「えええええー?!Σ(´Д`)」て思ったわよ。


ブライト様孤独ですね・・・ちょっと同情したくなるくらい。
えっと・・・初見で、しかも後半しか見てない自分が言うのもアレですが。


白の頃に。いくら周りに人が沢山いても、
心まで許した相手が居なかったんじゃないのでしょーか。
それイコール「誰も信じていない (Byアルテッサ)」、と?

・・・すいませんうろ覚えな上にでしゃばった真似を(略)


それにしても、4月から第二期放送決定してるらしいけど、
こっちの決着はちゃんと付いてくれるんですかねぇ?


結論。
・・・やっぱ私アニメ版見れないやorz
違うの!気にいらなかったんじゃなくてね、


笑っちゃうんですよorz
他サイト様で感想読むだけでイイや・・・。
ちゃお版はよかったです。とか言ってみる(このちゃおっ娘め!)