Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

だけどやっぱりエルが好き〜★

別館ですが。
・・・本館の移転も終わったし、この機会にリンク貼ろうかなーとか
考えてたんですがやっぱ止めました。
・・・・・色々あるんです、色々。


それにね。
だって向こうでだと、あんまり萌えトーク書けないんだものww


そんな訳で。
この「愛」とも呼べる萌えに耐えられる方と
読みにくい文章でも読んでやるよ、って方のみ、
続きにお付き合いくださいませwww


思えばそれは去年の9月後半。(*´∀`)

トーク繰り広げ中だった、某友人のメッセのアイコンに
うっかりハートを射抜かれて(笑)

気づいたら調べて(ry

気づいたらゲーム購入して(ry

気づいたら公式にも彼女のサイトにも日参s(ry

気づいたら弟のことも結構好きになtt(ry



すっかりハマっています。エル漬けです。
頭上から足先まで、余すことなくハマりました。
萌えますよ。でも好きでもあるんですよ。どんなエルでも許せちゃうんです。
これが愛!!(な、なんだってー)


その気になれば、ふつーに夢妄想もできますが。
(初期段階では夢小説書く気でしたからね・・・
もちろん今でもそれは変わりませんが、優先順位としては下がりました)


しかしプレイしたのはPC版。声なんざない。


PS2版だとCDがついてくると聞き、
友人もそれを持ってると聞き、あぁもう羨ましくてたまりません的心境。
日々、どんな声か想像しつつ悶々と過ごす私。


その頃の私は、かなり妄想たくましかったと思うんですがー!!!www


そのうち、近所のゲーム屋で積まれてるのを知ったので、
二〜三日以内に購入。
ここで一つバラし。買ったの、通常版じゃなくて限定版でした。
ブックレット目当てです。スイマセン。orz
金額も痛かったけど、それ以上の萌えと幸福感を手に入れたので、幸せ真っ最中!!


多分頭の中、お花畑状態だったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アッハッハハハ

で、中の人を知ったと同時に、その方の事も一通り調べ上げ。
・・・中の人で夢妄想v も一通りやりましたorz

もうこの時点で既にエルに溺れてる私wwwww


この時期辺りから、多分かなり友人付きあわせちゃってた気が・・・orz
あやうくエルウォッチャーの称号を貰いうけそうになる。orz

違うの!ウォッチャーじゃないの!
萌えでラブなの!親衛隊です!とか大真面目に言ってました・・・・!orz orz
決してウォッチャーじゃなくて。


そして、そのうちサイトにて扱い始めるも、
ネタとして溜まりすぎたため、別館作ってまでして───


今に至るわけですな。なんだこのえるらばーな経緯wwwwwwww
もうエル漬け。エル中毒。妄想街道まっしぐら。(ぇぇぇ


える大好きーvvv
SSが書けなくなってしまうまで、書ける限り書いてやるさっ!
私の萌えを──!!!v


あぁこの辺にしとこ、流石になげぇwwww

■えるーらぶーvvv な追記■

長いとか言ったくせに、追記してる自分バカwwwww
言葉じゃ語りつくせないのーw

もっと語りたいけど、妄想世界に本格突入しそうだからダメだ・・・!orz

自分のタッチで理想のエルも描きたいし(゚∀゚*)
あぁもう、行き過ぎた妄想したらエルに斬られるよ私(うわwww