Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

退却っ!!

ラレコ先生の新作、「やわらか戦車」。
もう3作目が発表されてます〜。
今回は歌付きじゃないんですね・・・残念。

兄者─────ッ!!!w


で、久しぶりにウェブテント*1見に行ったら、
くわがたツマミ」公式サイトできてやがるっ?!Σ(゚∀゚)
てか「ツマミの日常」面白過ぎです、ラレコ先生最高です。
早速笑い転げてきました。


ツマ日(早速略すw)で一番笑ったのは、「蛍原 ヒカル」。
蛍原センパーーーイ?!(爆笑)
無駄に照らしてるwww


・・・ハナシ戻そう。
ウェブテントで公開されてる他のFLASHも、とても面白いです。


てーか、知ったときに一番驚いたのが、「カレーパンのうた」。
出典ここだったのか・・・!!
実はゴースト化されてたりもします。知ってました?(誰に聞いてる)
思えば、初めてここのFLASH見たのは、ぷっぷくちゃんだった気が・・・?
なんか個性的なFLASH作るなー、という覚え方してたと思う。


で、今初めてギャラリーも拝見。
・・・すっげー個性的な絵描くのな。ちょっと脱帽。



ま、そんな訳で、とにかくスゴイ!
やわらか戦車。面白いので一度見てみて欲しいです。

*1:ラレコ先生のサイト。