Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最初は誰でも四苦八苦。

はてなの記述ナンデスカコレー(ぇ
私ひょっとしてとんでもない所借りたか?!www
とりあえず、一ヶ月は使ってみよう、そうしよう。
てーかアンテナ便利過ぎ・・・っ!ww
でも、アンテナ嫌がる人もいるのよね。
なるべく遠慮しよう。せめてBLOGだけに(略)

やっぱムズいなぁ... (`д´;)

今日は久しぶりに(プール行けないから)、違う所行って来た。
でも雨降ってるからいやん、って事で
1時間もたたないうちに退却っ。

帰宅して、ペットのインコ自室に連れてきた。籠ごと。w
今も後ろで大人しくしてる模様。う〜ん、可愛いなぁ(*´w`)