Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日は時間が大分アレだったので、仕事後にゲ行く余裕なかったのがちょい残念
でも明日も大体時間同じなんだよナーーーーー
……頑張って、仕事前に行く可能性ワンチャンあるけど んー
め、めんどくさ………(だめじゃん)

ところで有名人の訃報が複数あって、ちょっと気分があれです
大御所じゃないですかぁ………




愚痴ではなく感情の整理的なやつなので見ても面白くはない

ん~~~~~~良くないな 良くないな本当に
感情的に、明らかに「同担拒否ではない」という感情の自覚はしているんだけど、
それにしたって感情の矢印が自分の外側じゃなくて内側に向かってしまうのが本当によろしくないなって……思って……るんだけど……………。
きっと、「いいなあ!!!」って相手に嫉妬出来た方がまだ健全なんだろうな。

……昔から「既に出来てる輪/関係の中に、対等な立場として入っていく」のがすごく苦手だけど、これもきっとそのケースなんだよなぁ…
そして私はきっと、あの二人よりも低い立ち位置に居るんだから。
…だから好意を向けていても、それに見合った感情が返ってこないのは当たり前の事なんだよなぁ
あーあ 本当 頭では「そんなの当然の事だ」って理解してるのに
ちょっとメンタルふわっと下向きになってる時に見ちゃうとキツイな べこべこ
頭では理解していても、普段から伝え聞いてるから知っていても、
「すきすきー」って言葉を向ける程の感情が、自分宛には存在しない事を思い知らされるのって、けっこーキツイんだよね
友人として割と好意的に見てもらえてる、って認識してるつもりだったけれど
その度に「あ、やっぱり私が思い上がってるだけだったわ」ってなる 情緒ェ

心に余裕が無いときにコレに遭遇するとマジで心底困る…というのが大きな理由で
某方のフォローしてないの、本当に申し訳なく思っているんだけどさ…。
本当はとても仲良くしたいと思っている でも出来ない この問題を解決するか、あるいはこの問題に対して、私の感情の折り合いをつけないとマジでどうにも出来ない
……本当に情緒ジェットコースター状態になるからさ~~~~~ ぐすん

楽しそうで良きだわー!って微笑ましく感じる感情と、自分は好意を返すに値しない人間だもんね…の諦念が同時に襲ってくるの、心底しんどい。
幸いなことに、これらは一過性の感情だから、さっさと忘れてしまえばいいのが救いではあるけど!!
ぼんやりしながらこういう事考えてる自分が居る、という事実が一番自己嫌悪案件なんだよな……はあ…