Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

寝落ちしそうやばい、って触れたら案の定寝落ちしていてだめでしたね!
フルバとか見れなかったじゃん!!!!!(起きてから録画見ました)

 

急なんですけど、予測された不調が、なんか予測以上にダメっぽいのでしばらくここ閉じます。。(一応、ごく一部の人だけアクセスできる様にはしてますが、まず見にこないだろうな…とも思ってるから…アレ)

 

……あーうん、だめだ、読んだらきっとどうしようもなく気分が沈んでしまうって予測できたから今日に至るまで読めなかったのに。
多分きっとメンタルがったーんな感じになると、来る前から予測出来てたのに。
やっぱだめだった。
メンタルの不調が体調に直結する、このメンタルの弱さな!
本当に!あーもう!!