Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

にしきちゃんの誕生日

でした!!
でも諸事情で実装してない&する予定はないので、代わりに以下の画像でお送りします。


そんな訳で、ねとわく更新です。
コミュ「そいねして」「そいねしたい」追加しました。
後者は、ゴースト終了になるので、使いどころにはお気をつけ下さい。

また、大っぴらな告知はしないつもりですが、
今回からSSP本体設定を一部拾う様になりました。
具体的に言うと………女性設定だと、一部コミュでユーザさんの事をお姉ちゃん呼びしたり。
「かわいい」「きれい」には言い返したりしてきます…!