Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日は何人か更新しておりますわ!!!
スターチス、おやすみにしき、遼子、コヨーテの4人をねとわく更新。
にしきちゃんだけはアーカイブ更新もあります、理由は後述

ルピナス
トーク追加と、オーナードローメニューのリンク修正

・遼子
内部調整!!

・コヨーテ
内部調整!!!!!!

・にしき
特定の触り判定箇所に関する触り反応を、デフォルト設定で規制するよう
システム改修しました。

特定の……要するに、際どいとこ!エッチなやつね!!!!!
エッチな触り反応が苦手なユーザーさん向けの対処、って感じです。
これにより、今回の更新版から、インストール時の状態だと全年齢向けです!!
って言い張れる様になりました(えー