Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メモ書きみたいなもん

要は音楽が気になるな~って話

セガ方面あんま詳しくないんですけれど、某方経由で群雄伝の配信を眺めて気付く。
英傑大戦でBGM周りを担当しているの、永田泰之氏と三島順平氏なのね…?

そちら方面には明るくないので調べてみると、
ボダブレバーチャファイターのサントラ情報が出てくる。
なるほど、ここらを制作されている方なのか。
更に掘っていくと、*1花田啓太朗氏もサウンド周りにいるらしい、と。
存じ上げないので彫ってみると、戦国大戦でメインコンポーザーだったとの情報。
結構前だね!!????

エラゲの話の記事も出てきた。
これは時間のあるときに読みたい。メモ。

news.yahoo.co.jp

*1:wiki情報