Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ワンダーとか色々まとめ(長い)

うぇーー………経験値全然回収できなかったり、じりじりページが減ってく形の
負け試合ばかりで…め、めげそう…(すり減るメンタル)


って感じでしたが、何と今日は良い感じの勝ち試合をもぎ取れた上に!

ウワーッ!!!
CRと筆…トータルランク上がったぁっ 嬉しい!!!!!!
3ヶ月弱掛かったなぁ! ふえーーーーん
……この先はこれ以上時間掛かるんだろうなあ………
特に私の場合、こういったタイプのゲームへの適性が低い分、
プレー回数で補っていかなきゃいけないから 本当に難しくて うううーん(悩

まぁでも本当に嬉しいよ
だってワンダーのイベントの類、往々にして、参加条件のひとつに
「トータルランクがブロンズ以上」があるんですよね。
今までは仮に興味があったとしても、私トータルランク足りてないしな…って諦めがついてたんですが。
これからは…ちょっとだけイベント参加を前向きに考えてもいいのかな、なんて思っちゃいますね。


……とか思ってたら、まーたとんでもない知らせが舞い込んできたぞー

WACCAイベ君!!???!?!???!?

あああああ!!!!(窓ガラスをぶち破って飛び込む図)

まじでねぇ……
このタイミングでmaimaiかぁ………って

info-maimai.sega.jp



あのねえ。困るよ。。
今チュウニズムでもタノシーコラボマップ開催中なんですよ。
そして実はオンゲキのヘブバンイベも走ってる所なんですが……

開催期間
ヘブバンちほー/maimai →10/12~12/21
WACCAちほー/maimai  →11/10~2024/1/25
ヘブバン/オンゲキ    →10/12~12/13
ヘブバン/チュウニ(復刻込)→10/12~12/13
タノシー/チュウニ    →10/26~12/13
なんでそんなに終了時期被゛せ゛て゛く゛る゛の゛

WACCAイベ、取り掛かるの、後回しになりそうです……うぐ…
とりま、音ゲーイベが畳みかける様に襲ってきてるので
しばらくワンダーおやすみして音ゲーですねえこれは