Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ひと段落、とまでは行きませんが気晴らしも兼ねて。
おやすみにしきをネットワーク更新しました。

今まで「頬にキスする」のは、頬をクリックしたときの挙動としていましたが、
頬をホイールクリックすることで同じ挙動になる様対応しました。
それとコミュ「ぬいで」に対応。

それから……ここから先は続きから、にて(大した話ではないがアンテナ対策)

 

はい、一部の、生々しい…性に関する露骨なワードに対して、
怒ったり呆れたりする反応を返す様になりました。
無反応は寂しいなー、でもこれに対して彼女が反応するかって言うと、そうではないよなあ……という考えの上で、こういう実装になりました。