Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

いっぱい更新した

明日はルピナスの正式公開日でした

と、いうわけで

スターチス、ねとわく&アーカイブ更新です、わーい。
といっても記念日トークとかそういうのは特になかったりするのでちょっぴり申し訳ないので明日も更新するかもしれない?。
ステータス表示での(発生する可能性のある)バグを潰したのと、
選択肢タイムアウト時の反応の追加です。
…と言っても、厳密に言えば彼女の反応そのものは
タイムアウトした事に関する反応ではありません。便宜上そう表現しただけで。
というか報告頂いた私ですら正直困ったぞ?!
基本的に、キャラ表現に関わる余地が欠片でもありそうなイベント反応に関しては
反応消して無効化…とかにはせず、システム反応として残すことにしてるんですが、
まさかそこ聞かれると思ってなくてな!?
うううーん こういう事もどっかに書いておいた方がいいんだろうか…?

他にも更新が

おやすみにしき、ねとわく更新のみですがしております。
追加シェルでの着せ替えで、透けネグリジェに着せ替えてるときの
お腹なで反応を、A〜Cの3パターン分追加しています。
この辺もモリモリやるぞー!!




あと予告する暇がなかったけどsweeeeeeeetな方の遼子も更新してます
バグ修正のみなので既に導入済みの人はあんまり意味がないけど