Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子をねとわく更新しました。
里々の更新をした都合上、アーカイブ更新もしています。

今回のメインはなんといってもトーク辞書全般整備。
今まで、つぎはぎ形式で記述していた為に、辞書内がかなり見づらくなっていて、
どのトークがどこになるのか、がかなり分かりづらくなっていたのですが
それをどうにかしました!!!!!
もう「この条件付きトークがどこにあるのか分からん…」なんて泣き言言わない…!!

それに伴い、ランダムトーク自体の追加も(2~3程)。
あと気まぐれに、追加シェル「白ワンピ」固有のランダムトークも(3つ程)追加しています。

けっこーーーー悩みの種だったので、どうにかなってよかったです…