Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

前からちまちま弄っていたのですが、
サイト公開してる、メイン以外の子を載せてるゴースト配布ページを更新。

https://colorbox.saloon.jp/ghost/ghost_sub_menu.htm

縦に…長い……!!!!!!!!
いやもうこればっかりはしょうがないんですよぅ!!
配布ゴ一体何人いると思ってるんですか!
このページだけでも23体! ワーオ、マーベラス
減らしたくないし、かといって下ろす気もないんだからさー!
これでやっと、ゴースト関連のページからフレーム表示してる物が無くなったはず。
やっと…長かったな…。
あとは素材絡みの所をどうにかしないとね。

このページ更新に伴い、「4つの心得」へのリンクと、「失われた空の色」へのリンクを下げました。
前者は、前々のアンケートで元々下げる事が決まっていたので。
後者はリメイク作業してる所だからですねー。

これでやっと月末のるっぴー更新のための下準備が出来ましたね?