Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

「うかはか」作品紹介追加だよッ!!

って記事名には書いておくけど、今日のメインは別です!!!


実写映画になったコープスパーティーを観に行って参りましたー!
どんな感じだったかは、原作やリメイク未プレーや未見の方々の為に
かな〜〜〜〜〜〜り伏せますが、とりあえず、実写映画のほうを
観に行きたいと思っているなら、OVA版は「絶対に」見ないで行きましょう。
多分見てから行くと、面白さが半減しちゃうので……。
あと仕事しない人体模型はやめて欲しかった(憤怒)


しっかし、ホラー系映像媒体などは基本的に苦手なので、
今まで避けてきていたのですが、まさか、映画館で見る初めてのホラー映画が
実写コープスになってしまうとは……。
何だか複雑な気分だよ〜〜〜〜〜〜
ちなみに、個人的な主観としては、やっぱり怖かったです!!!
所々、思わず目つむっちゃったりしちゃったよー……