Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

拍手というかレイキに関する質問/話題ネタ送信のやつ

今日から数日の間リアルの方が忙しくなったりフリーダム化したり
コミケがあったりするのであんまり更新ないです!!!
納豆ねばねばうどんも食べるぞお!!!!!

ゴーストから送信されたやつ

あと、恵理もしくはレイキどちらとも、正確な説明をしてくれないだろうなぁと
思うので、一応ここで正確な理由書いておこうと思う


・レイキが銀矢を様付け呼びする理由
→2人が初めて出会った時からの今のポジションに落ち着く経緯に由来していて、
 雨の日に、木の上から落ちてきたらしいレイキを見つけ、介抱したのが銀矢。
 その後、人の良い銀矢が、(今は訳あって空いている)部屋を貸すに至る。
 そういう立場上、レイキは銀矢のいる家の居候であり、
 また、彼女自身もそれに関して恩義を感じているので、
 よって「銀矢様」呼びが成立しているのであった。


 …で、実はこの辺りの話に関しては、
 今出している一番新しい同人誌で、ちょろっと書いていたりします!!(宣伝)