Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

春アニメ+α

とりあえず興味あったのいくつか見てみて
殆どはそのまま継続視聴決定。

長門有希ちゃんの消失

朝倉さんがお母さんしててよかったのでw
1話見てから思わず原作コミック一気読みしに行ってしまったよ…。
本来のアニメハルヒをリアルタイムで見てた世代なので
絵にちょっと違和感感じてたんだけど、単にコミックの方の絵に合わせてただけだったのねー。
そっち一気読みしたら、一気に目が慣れました。
アニメ3話を見終わったとこで初めてサイトを確認したんだけど、
なんと谷口&国木田のキャラデザまであるじゃないですかー。
てことは……え、なに!?
少なくともアニメであそこの話まではやるのか!!?
って感じで割とワクワクである。

SHOW BY ROCK!!(アニメ)

始まる前の特番を一度見たっきりだったんだけど、
これ一体どうするんやろーと思ってた。
ゲームの方は、リニューアル前どころかリリースされた頃に
ついったでレビュー頼まれて一度やったっきりだったんですが!
うん、そのときは肌に合わないなって思ったんだ…。
…まぁとりあえず、どうするのかなって思ったの!よ!!
導入部。なるほどこうきたか!って感じ。
とりあえず継続で〜。

FateUBW・2期)

こちらはもともと秋アニメカテだから入れて良いか迷うけど!
ゲームは未プレイな上に映像としてもFateに触れるの初めてなので
ドキドキしながらみてるよ。まぁネタバレ上等派なので
大筋とかはある程度知ってるんだけど…。
15話……わぁ…ってなりました。
来週はプリヤ民が泣く、覚えた。

ニンジャスレイヤー・フロムアニメイシヨン

今期の本命。


なんだこれ!?
↑最速ニコ生見た感想
いや……うーん、TVショー部分はそんないらな…あ、これニコ生でしか
放送しないやつなんだ…へ、へぇ……(???)
ってなったよこれ!!!!!!
実際物議かもしてるらしーじゃん!!!!
んでもって実際のアニメ部分!


駄フラか!!!!!!!!www
おもしろフラッシュ倉庫とか見てた世代なので真っ先にそういう感想に…
スシ食ってるシーンでめっちゃわろてダメでした


気になっては居たけどスルーした系とかおまけ

境界のRINNEと山田くんと7人の魔女は気になってたけど
映像にあんま興味が無くて結局スルーに…
あとガンストもやってるよね
ニセコイは気が向いたらコミックの方追いたいなって感じで…
ぼんやり思ったけど5分アニメとかそういうの増えたよねー。
そういや冬から時々見てるのは「アニメでわかる心療内科」くらいかな。
これも5分アニメだよね。
ニンジャ見たから今日の記事書こうとおもったのに随分長くなっちゃったな…