Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりにドンドコいってみようか(何を?


▼...MSNニュースより 「デスノート:藤原竜也主演で映画化 会見に“死神”も」
ぶっちゃけ、俳優さんたちの名前殆ど知らないんですがどうしましょうorz
映画? …見に行くはずです、きっとw



▼...キッズステーションにて .hack//SIGN最終回の日は29日
あぁ、ついに終わってしまうのかorz 大好きな作品なので、
例えそれがスカパーであろうとやっぱり寂しいよ…


───って、あぁ!!思い出した!!!ギャグマンガ日和!!wwww
物凄い勢いで思い出せたよorz 一時期アニメの方見てたんだ私(爆笑)
あの絵は一度見たら忘れられない…。
約5分程のアニメだったので、寝る前によく見てたなぁ。


ガン種も見たりしてたけど、
あれは連続で見ないと話がわけわからんちんになるから(ぇ
地上波で見れなかった回の前後だけ、スカパーで見たりしてたな。


他に気になるのと言ったら、「地獄少女」と「シュガシュガルーン」だな。
こないだレンタルコミック店で見かけたから、次の機会があれば
借りてみようかな。後者を。


あ。今公式見ていて判明したこと。
ギャグマンガ日和のアニメ版、監督が大地丙太郎氏だ!!
そうか、道理で面白いはずだよねーww