Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

念願の!

カフェクラナッハに行って参りました。
いやー、香りは良いし
コーヒーは美味しいし、ケーキも美味しいし!
(2〜3年くらい前から)ずっと行ってみたかったので、
今日行けてすっごい嬉しかったです…!!
お誘いかけて下さったfumiさんに感謝!!


写真はコーヒー飲むときに取った物。
(ミルク混ぜてからですが)
砂糖が氷砂糖なんですね…珍しいなぁ。
砂糖やらミルク入れなくても美味しかったんだと思います。
それくらいよてもよかった。
あー…こんな美味しいの飲んだら、もう缶コーヒー飲めないよ…><
例えでなく、本気で。


雰囲気自体も、とても良いところでした。
今まで日曜日がバイトだったりした為に、
誘っていただいても行ける機会がなかったので…。

まったりした後は

ヽ(゚∀゚)ノ<神保町!
またですか、とか突っ込んだら野暮ですよ。
ここで更に一名増えてやっぱりパカパカ充。
しばらくやった後は、外で他のゲーセン行ってみたり
たい焼き食べたり。
ん、たい焼きも美味しかったなー。
今日相手していただいてホントありがとー!ありがとー!!


やっとクラナッハに行けた幸せとその他もろもろで
今日はもう胸がいっぱいですヽ(*´∀`*)ノ