Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

昼過ぎから雨が降ってたようで…
…外に洗濯物出てたことに気付かなくて、取り込んだのは4時過ぎ。ひいい
風と雨がすごくてなにこれ大丈夫なの?って中で買い物行ったら
ちょうさむかった こまるね


昨日図書館で借りてきたCDにハマっております。
正確には曲にハマってるんだけれど!!
ニコで月のワルツを知ってですね、あれすごい好みだー!うおー
→お、これみんなのうたなのか!そういえば図書館にCDあったな…探すか
→おおおお!あった!! という流れ。
そんな訳で綺麗な音源(CD)で月のワルツ聞いてます。
歌詞カード見て思ったけど…なんていうか…これ、子供向けではないよね…w
カラオケには入ってるのかなぁ? もう、覚えて歌えそうな勢いだよ!


…と、まぁ みんなのうたの魅力に気付かされた。
そんな今日。