Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

1/28〜2/27間に、メッセージ込みで48拍頂きました、
ありがとうございますー!
…また期間あけてしもたorz


返信必須だったメッセージについては
その日のうちにお返ししてるはず。


2/1
みんなのうたといえば「僕は君の涙」も〜
ありがとうございますー!
教えていただいた曲聞いてみたのですよ…確かに神曲
太田裕美さんの声、すごい合ってるなあと思ったのです…
ニコニコに動画が上がっていたのでそっちも見たのですが、
思わず「すげー…」と言ってしまいましたよ…!!
「濡れることも暖かい雨になる♪」ってフレーズがすきだー


2/24
>レイキカワイイよレイキ〜
>コヨーテさんかわいい><

ありがとう!!レイキだって女の子だから…!
コヨーテの分もありがとうございます!
煙が出るまで頭撫でるといいよ!(何


2/26
>コヨーテさんかわいい超かわいい抱きしめたい><
ありがとううううううう!ヽ(゚∀゚)ノ
では、そのようなSSをですね… …うちには無理だった。orz


2/27
>MNNtのダウンロードのリンクが403〜
メッセージ確認した際にチェックしたのですが、問題なくDL出来たようです。
物がsitemixに置いてあるせいだと思うのですが、時間帯・負荷によって
極偶に403などを返すことがあるようです…すみません。
時間をおいてから再度DLしてみて下さい。