Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちまちまながら、新しい方のは進んでいる。
てかその前に、恵理たちのシェルをだな?orz
縮小で苦戦するに違いない。(新シェルの元サイズが350×660。)
どれくらい縮小させよう…


「希望の光」は一応コミュ方面に力を入れているのだけど、
参考にしたものは…今のところは、これと言ってないんだよねぇ。
強いて言えば、もどき板@さくらの「コミュワードを語れ」辺りか。
その中に「人がゴミのようだ」があったのはウケたがw
…まぁ、ネタにはなるので入れてしまったけど。
もうちょっとパターン増やそうかなぁ。


あとはとりあえず、「これはありがちかな」って言葉や、
質問や、何気ないやりとりに発展しそうなものをちょこっとだけ。
…次の更新では、もう少し追加したいなぁ。
ただ、男だからえちぃワード入れられないのが残念w



あぁ眠いせいか頭まわらなーい。
もう寝ようか。