Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

めがねでねっ!

いよいよ明日一般発売ーってことで。


先行で買ってきたのに未だ感想書いてなかったんで
今日書くよー(´x`;)
ま、簡易的になると思うけど。


□「めがねでねっ!」
表題曲だけあって、良かったと思う(*゚∀゚*)
うん、めがねっこはいいよぉ(ぇ
てかホントめがねめがね言ってて、訳わかんなくなってくるw
そしてさっきジャケと歌詞見返してて気づいたこと
このジャケ絵の子、下に白スク着用してやがるー?!
何で今まで気づかなかったの私。


ちなみに、
先日のゴースト「あったかいヒカリ」のネットワーク更新終了後に、
恵理がコレ歌ってることに気づいた人はいるのかしらwww



□「A好(ガール)」
実はあまりこの曲について書くことがない…
できることは感想だけ だけど削除もしますー(を*1
なんかねー。PCマシン関係及び周辺機器の名称がちらほら出てくるのさ。
強いて言えば、
み〜こ嬢自身が入れてる合いの手がキュート、ってことくらいかな。



□「Dive Into Web」
曲のノリならこの曲も負けてないw
今回のシングルで一番好きなのがこの曲だったり。
なんて言うか…ネットアイドルっぽいよね。

*1:Dive Into Webの歌詞の改変orz