Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

I'veの歌姫の二方。

今日、やっすいトコからCD借りてきた〜♪
やっと念願の…あれです。
島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」聴くことができるよ(゚∀゚)


ついでと言っちゃぁアレですが、
I've繋がりでMELLさんのCDも借りてきたー。「Red fraction」ね。
アニメの方には興味がいかなかったんだけど、
歌い手が歌い手なだけに、覚えてた。


ちょこちょこっと感想。


聴けてよかった(超感動)
ていうかMELLさんが歌うと、スゴイカッコいい。
Immoralで惚れたんだけど、やっぱスゴイやぁ…
そういえば、アルバムも貸し出してあったなー。
気が向いたら借りようか。


ひぐらしのなく頃に」の方は…あぁもう言うことないよ。
予想通りの曲だったから。酔えるね。最高〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これで、あのアニメも見れたら…!