Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

♪雨の中 身体投げ出して…  とか、
メロディ付けたい付けたい言ってた癖に、最近すっかり忘れていた。
TO DOでも作った方がいいのかな。
…じぇぷぷの二の舞になりそうだから止めとこ(ぇ


不気味たん、どの条件下なのかわからないけど
セーブデータがたまに飛ぶ。
適度にバックアップしておかないと危ないだろうか。
発生条件のタイミングがわからないので、れしば起動出来ない、どうしよう。


わかってるのは、
セーブデータが初期化された時は必ず基になってる、って事くらいなんだけど。
そういや、妙に反応がなくなる箇所が多かった気がする。
辞書じゃなくて、その他の関係かな。動作しなくなった時とか。


さて、シチュー作ろう。