Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

記事を書き込もうとした直前にPCに強制再起動がかかった。
SSP起動してるし、WMPも起動してるしどうしてくれる!orz
書き直しかYO!


そういや、ゴーストの不正終了系トークって一度も見たこと無いなぁ。




今日の夕飯はシチューなのです。…私が作るのですけどね。
が、お母様、ジャガイモが一つも無いってどういうことですか。
今から買ってくるよ。


夜になったら、マイミク先から拾ってきたバトンでもやろうと思います。
向こうでやるより、絶対こっち向きの内容だと思うから。
ちなみに萌えバトン
…まぁ、正直な理由、高校時代の同級生約1名にバレたからなんだけどorz
そこそことは言え、名前だけなら知られてること多いから困るw;*1

*1:それなりに目立つ事やってたからなぁ…。良い意味で。