Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

よし、やっとせーぶ読みのアレとかに取りかかれる。
makoで上手くいくパターンと、そうでないパターンの違い…
一体何が違うんだろう。ふと気になった。


あまりに自然すぎて、今の今まで気づかなかった。
気づいたのは、ついさっきでした。
…それにしてもジーク・にゃんこでの切替が上手くいかないのは何故か。
加えて、うちからの別切り替えで妙な表記が。むー?


昨日*1のサイト更新で、
SH特設ページに、例のゴーストへのリンクを貼ってみた。
…あれも、そろそろ更新とかしようかな。
追加したい事がいくらかある。


恵理の髪はうちの弟と同じ。*2
本来はもっと黒に近い焦げ茶色。
レイキの髪は基本的に緑、一部が薄紫ですが、別に染めた訳でなく
自身の魔力の影響だったりする。*3
比較すると、彼女の方が力の質がいいので、色の変化箇所が多いです。








…ルディスを助けることができた理由の一つが、それにあたる訳ですが。

*1:日付で言えば今日だけど

*2:うちの弟、幼少時代に「おーいそこのアメリカじーん!」と呼び止められた事がある

*3:姉兄のユウキも同じ。