Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

シチューは美味しくできました。


親が付けていったラジオの音楽番組を聴いてたら、何か気になる曲が。
曲名を覚えたので慌てて調べたら、
UVERworldの「Colors of the Heart」でした。


…なんか凄く、心の琴線に触れるような直感でキたので
今度CD借りてみよう。


どうでもいいような話ですが、
「ヒカリ」の方で、メニューに「隣のゴーストに〜」があるのは
いつかやってみよう、と思ってるからなんですが
果たして上手くいくのか。


トークも増やしたい、切り替えも増やしたい。
少なくともうちのゴーストの中ではメインの二人だし。



突然だけど、脇腹って色んな意味でポイントだね。うん。
…以前*1の七詩を思うと、「殺し愛」という言葉が浮かぶのは
あながち間違ってはいない様な気がするけど、やっぱ違うと思う。

*1:最終段階?の前ね