Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

帰宅後の変化。

映画終わって帰宅したら、
PC周りが変わってるよー?!orz

  • スキャナが、PCデスクの定位置から一段下がってる
  • 激しく使いづらい置き方になってる
  • 変わりに上段が物置に(ぇ
  • そしてスキャナの上に、挟んで置いた大量のイラストが(ぁーぁーぁー?!orz


思わず文句の一つも言いたくなるわ!
変えすぎだよ!


唯一の利点が、

  • メインPCでスキャナが使用できるようになった

ってことくらい、かな?


あ、もひとつついでに・・・
メインPC完全復帰!やったーw
というわけで、早速ゲームとか重要データとか(ry
………そんなこんなで、結局今日もこんな時間。