Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

映画デスノ感想。

レポじゃないよ感想だよ。


えーと
一番強烈だったので、尚且つ最初に思ったのは・・・・・


CGってスゲーーー!!!(驚愕&感動)


リューク!  ちょwww ほぼ漫画そのまんま!ww



映画の出来は、ふつーによかったんじゃないかと。
まぁ、評価は分かれそうな気がするね・・・特に原作ラブな人辺りで。


ワタリはまんまだなw
ハマリ役。配役も、微妙なのからピッタリな方までいたけどv


ミサミサはあんま出張ってなくて残念。
後編に期待できるか?


あと、元FBIの(略)


最後のあれは・・・・まぁ、許せる範囲かなぁ・・・
何もこんなとこでラブシーン的要素無理にいれんでもー。
ま、原作に居ないキャラって事だし、
どうなる運命かは何となく予測できてたけど・・・ なんかなぁorz