Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ベストアルバム<同人・電波・その他編>

<同人・電波・その他(エロNG)編>。
コレ実は2パターンあるんですが・・・orz orz orz


結局最終的には、Myベストアルバムバトン
6種類になった訳ですね。すげぇや。二日間でこんなに書くなんて。
SS書くときよりも文章量多いんじゃないの?!www


あ、そんなわけで。
<同人・電波・その他(エロ有り)編>は→ココ(記事に直接飛びます)

こっちに書くのはNG編。
なので、安心して続きへGO


1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください。


1.ZERO‐ONE -Remix- (Diverse System)
2.ゆかりんファンタジア (東方ボーカルアレンジ?)
3.Ark (Sound Horizon
4.Southern Cross (403)
5.ワンダーモモーイ桃井はるこ


6.魅惑のツンデロイド (MOSAIC.WAV
7.ハイエンドオタク・マニアックス (天誅
8.書の魔獣 (Sound Horizon
9.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! (Project“D”)
10.ニョキニョキ


11.Help Me, Erinnnnnn!! (ビートまりお
12.萌えスパイラル!アキバトラー“/” (MOSAIC.WAV
13.Space! Wave! Akiba-Pop!! (MOSAIC.WAV
14.雷神の系譜 (Sound Horizon
15.prime (KOTOKO&AKI)


2.アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

好きn(略)
どれも名曲です&迷曲揃いですが何か。
ニョキニョキは・・・ねとらじでびゅー時に歌ったなぁ。懐かしいなぁ。


3.最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください
アンカー♪