Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

とりあえず、TMR編

ベストアルバムバトンTMR編>

続きから行ってちょ。
1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください。


1.  Joker -G CODE MIX-
2.  LOVE SAVER
3.  AQUALOVERS〜DEEP into the night〜
4.  魔弾-Der Freischutz-
5.  BRIGADE
6.  Goin’-タカノリのGO-
7.  夢幻の弧光(アーク)
8.  BRING IT ON
9.  Zips
10. VITAL BURNER
11. Tide Moon River
12. destined for...
13. Twinkle Million Rendezvous
14. 群情-GUNJOH-
15. LIGHT MY FIRE


2.アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

や、もう、何ていうか好きなの詰めました(笑)

強いて言えばコレに関してのこだわりは、
初めてTMRの曲を聴く人へ、この曲&曲順で聴け!


・・・って言いたい位、かなw

熱くてノリよくて、かと思えば後半のしっとり目のもあるんだぞ、ってことで。


3.最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください
アンカー。