Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

春の新番(もちろんアニメ)

アニメ界からすっかり離れてしまったかのように見えつつ、
一応春の新番組くらいはチェックしてるんですよ。


一応、現時点で気になってる&「見たいな」と思うタイトルは次の通り。


上に挙げたタイトルの、ハルヒを除いて
全て、声優関連で気になるものばかりですwww


各作品が気になるその理由。

てかこれはホントもう、期待してるし。是非見たい。

声優に関しては、知らない名前が多いので何ともいえないのですが、
強いて言えば・・・鶴谷さん=松岡由貴さんは適役だと思ったwww

これは声優が気になる所ですが、それ以上に
ゲームやりそこねてた&コンプでコミック連載中、ということもあり
身近に感じてるので。
え?声優?
・・・子安武人」「折笠愛」「斎賀みつき」「緑川光と、きたら
気にならない訳がなかろうが!(力説)

まりあちゃん。
それ以外に言うことなどない!
彼女が出るというのなら、私は見るしかないだろう?!(ぇー


他にも緑川光さん、今井由香さん、松本保典さん、
そして榎本温子さんらも決定の模様。これで飯塚雅弓さんも出たら
「チャンストライアングルセッション」のメンバー揃うのになー。

思いっきり声優目当て。
いやね、どうみてもキャストにデジキャラとかGAとか混ざってるw
というか、単純に沢城みゆきさん目当てっぽいよ私

今回の大目玉。本命。
ていうか公式、FLASH使ってるから重いー。でもOSカッケー!!w

嬉しいのは、やっぱ声優陣かなー。
櫻井さんだぁぁ!!v
名塚佳織さんや豊口めぐみさんも、また出ると言うことで。
どうでもいいけど名塚佳織さんが声を当てる「志乃」と言う人は
主人公にとって大切な人らしいので、そこもまた気になる所ッ!

ゲームの本編G.U.に至る前の話が描かれるらしい・・・ので、
志乃が出るんだな。恐らく。
ゲームの方は、今回は三部作。今回はLiminalityみたいなOAは付くのかな?
気になるなー。ドキワクー。ワクテカ。(AA略)

ぶっちゃけ、コメントは蛇足(ぇー
いやね、もしかしてちゃおアニメ、
そろそろ保志さんが定番になるんじゃないかとw



ま、こんなとこで。
あと、書かなかったけど第二期ARIAも気になりますよ。
第一期、結局見れなかったからね・・・。