Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

二周目 その3。

さて、前回遺跡入り口で終了したのでそこから始まります。
現時点でレベルは・・・ 21。
このレベルで遺跡に挑むだなんて、先が思いやられます(ぇ


とりあえずさくさく進んで───行こうとしたところで、
サリオンの体当たりで落とされる。orz

うわー、私ホントに忘れてるなぁ・・・
とりあえず、「カプラの輝水以外のアイテム強奪GETだぜッ」への道を歩む赤毛

輝水?知るかそんなもの(ぇーーー
この先でもGETできる訳だし、何より私の言う「アイテムフルコンプ」は
イベントアイテム・ツール・アクセサリの欄を埋める、只それだけですから。


・・・ただ、今回の「アイテムフルコンプ」を考えると、
EDが一周目と同じになる、って事だから・・・三周目プレイも必要?Σorz


それはさておき。
さくさくアイテムGETして(まぁ慣れだしね)
エメルも1800まで溜まったところで一度街へ。

鍛え上げてところで今一度、ここで剣のレベルを確認。
▼...リヴァルト Lv 6
▼...ブリランテ Lv 7
ま、現状じゃこんなとこか。


これで妥協せず、ホントは無駄足しまくってエメルがっぽり溜めて
両方とも9まで上げたい所ですが。
今回はそんな目的ではないので却下。

さ、遺跡深部に突入しますか。

しかし・・・・我々は忘れていた・・・・この時点で、
赤毛の勇者はまだレベル23だった事にぃっ!


中の人の実力ではボスに勝てないよ!! OTZ

と、いう訳で深部にてガンガンレベル上げ。
・・・・気づいたらレベル27になってた。


もう挑戦してもよくね?
───という所で本日は終わり、また後日ッ!!