Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2周目、始めちゃいました♪

何故今更、といわんばかりにイース6を2周目。


今回は、アイテムフルコンプとネタSSを撮るのが目的です。


とりあえず、ちまちまレベル上げ。
上げないことには何も出来ませんから。
それに、低レベルクリアを目的としてませんからね。
確実に、確実に。


イーシャ助けた。次行くぜ。
と、まぁここで実は二度ほど倒し直しました。


・・・いや、一度この手で撮っておきたいSSがあったのでw


さて、新しい剣で新しい冒険へ!
と、まぁその前に、剣を受け取らない方をとってみた。


村出れないのな。笑


いや、個人的には、素手で敵をぶん殴って倒していく赤毛とか
見たかったんですがwww ち。


とりあえず今日は、ガッシュとの戦闘を終えた所でセーブ、終了。


そうそう。
・・・今回は勝ったよ!!!vvvv
勝ったときと負けたときとの対応が・・・ こんなに違うなんて。

初回プレイ時で勝利してたら、
私の中でのガッシュの印象大分変わってただろうなー、と感じたくらい。
あ、やばい、どうしよ  ちょっと惚れ直したかも。


そんなこんなで。
次はいつだ(笑)