Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

え、ええええっ?!

大変です。大問題です。
てか、そんなに大した事じゃないんだけどねorz
すくなくともちゃおっ娘な私にとっては大問題(ぇ


モーニング娘。:久住小春 ウキウキ声優挑戦(MSNニュース)


「声優挑戦」っていうのは今じゃ珍しくないよね。
西川さんもガン種シリーズ出てるし。
むしろ、原作者が声優挑戦する時代だよ?(いつのハナシですか!)

ま、それはさておき。
何故だか嫌な予感がしたので記事を読んでみたら、

モーニング娘。久住小春(13)が声優に初挑戦するテレビ東京の新アニメ「きらりん☆レボリューション」(4月7日スタート、金曜後6時)

あ゛ー?!
思わず絶叫しかけたよあたしゃ...orz

・・・えーと。公言してないんですが、(以下伏字)
私、若干モー娘嫌いの気があるのですorz
曲の方は、好きでも嫌いでもなく。歌えはしますが。
ぇー、そのメンバーがきらり役やるの?
・・・ちょっと見る気興味失せたかも・・・
以上伏字終了。

あーあーあー(ry

ま、年代層が年代層だし。仕方ないか。